おもしろき こともなき世を おもしろく

ぶらぶらナンパしてます。

おもしろき こともなき世を おもしろく

 

皆さんこんにちは。

最近ストナンデビューを飾りましたバリーです。

 

毎日出撃したときの反省なんかをメモアプリに書いてたんですが、「どうせだったら世に公開した方がフォロワー増えるのでは?」っていう純度100%の下心でブログ始めました。

 

一応未来の自分の為にハードルを下げておくと、かなりの飽き性なので毎出撃ブログを書けるかは怪しいです。

「最新の記事見たら一年前じゃねーか!」ってなってる状態が目に見えるけど、まぁ0よりはマシってことで気分が乗った時に出撃の記録とかをしていけたらな〜って思ってます。

 

ちなみに好きなナンパ師の方はダントツでチバさんです。

野球で言えばイチロー、バスケで言えばマイケルジョーダンってくらい王道ですが、やっぱりあの方の言葉のチョイスとか行間の使い方にはマジでしびれます。

チバさんだいすきクラブの方はぜひ語り合いましょう。

 

スタイルは正直まだ固まってませんが、番ゲからの準即スタイルを取ろうと思ってます。

初めてのスト即が超G級の満州事変だったのがトラウマなのと、あんま性欲も強い方ではないので。

 

ここまでの文章を読み返してみてあまりの自分の文章のおもんなさに若干引いてますが、合流など気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。

 

ゆるーく頑張ります!