おもしろき こともなき世を おもしろく

ぶらぶらナンパしてます。

クラブの達人が放つ「オーラ」の正体@クラナン考察

 

ども。ばりゐです。

 

みなさんは最近クラナンしてますか?

 

僕は最近になって始めたのですが、あまりにも即れなくてまだまだ苦手意識が強いです。多分軽く10連敗くらいはしてる。笑

 

坊主を叩いて泣きながら電車でツイッターを開くと、いつも箱勢の凄腕の方々の即報で埋め尽くされているのがデフォです。

 

僕は幸運にも彼らの立ち振る舞いを見る機会に恵まれているのですが、一言で言うとあまりにも「オーラ」が違うんですよね。明らかに箱内で目立っている。

 

んで、ああいうオーラってどう言う風に出せるんだろうな〜ってずっと悶々と考えてたんですけど、ついにその正体がわかりました。

 

きっかけはクラスタ同士でお互いの印象を語り合う、みたいなタグのついたツイートなんですけど、複数人の凄腕が「〇〇はスト値高い。あとは自信さえつけば即を量産できる」ってツイートをしてて、ああ、こういうことか!ってスッキリしました。

 

クラナンの凄腕の人って1つ1つの所作がもうめちゃくちゃかっこいいんですけど、ああいうのってあんまり「胸はこうやって張って、話すときの表情はこうして、、」なんていちいち考えてないと思うんですよ。

 

自信があると、それだけで全ての動きが自然と洗練されていくんだなって思いました。

 

とはいえ、即数などの実績もないのに自分に自信を持つことはかなり難しいと思います。

 

そこで大切になってくるのがスト値上げです。

 

スト値が上がるとオープン率が改善されるのはもちろんのこと、それだけで自分のことが好きになれるようになります。僕もまだまだ取り組み始めたばかりで不完全ではありますが、だんだんと自信を持ってナンパができるようになってきました!

 

初心者の皆さんも一緒にスト値上げ頑張って、オーラのある凄腕になれるよう頑張りましょう!!